hazimetemitaの日記

http://hazimetemita.jp/

晴天☀

 


www.youtube.com

 

 

みなさん、こんにちは

今日はお昼の更新でしたが下書きしておりました。

結局この時間帯になりました。

コロナの影響で自粛が続きますねー('Д')

あ、ちなみにTwitterです。↑↑↑↑↑↑

良ければフォローお願いします。

 

そうそう、自粛ということで今日は自宅で子供たちと家で遊んでおります。あさ

3歳の娘はお絵描き&ダンス&滑り台に夢中

0歳の息子はひたすらお姉ちゃんがすることについていき必死に遊ぼうと何回も倒れながらも遊んでおります。

その光景を見るととても微笑ましくなりました(親ばかww)

 

ちなみに、今日は朝遅めのAM05:30に起床

そのあと息子と近所を散歩へ

昨日、今日と晴天で30minの散歩をしたんですけど

朝散歩は最高ですね。ちなみに効果はこの本又はyoutube

詳しく書いているので見てみてください。


www.youtube.com

 

その後は特に何もせずに家でまったりと過ごしました

夜ご飯は久々のカレーライス🍚

久々食べると美味しいですよね。

 

てことで昨日の続きで習慣についてですが

朝AM4:20に起きて30minかけて朝ごはん等々

そして

AM5:00から1時間自宅近くのジムへ行き

部位別、日別で鍛えております🍖

まだまだ載せられる様な肉体ではないのでご想像にお任せします。

いつかは載せられるように日々積み重ね行きたいと思います。

ちなみにいつも飲んでいるサプリはこれです。↓↓↓↓↓↓


www.youtube.com

これが中々の美味しさ&すっきり感があって朝のリフレッシュに持って来いで

自分にとってはマストなアイテムです。

他にも色々とサプリは飲んできたので今後投稿していきたいと思います。

ジムが終わったら自宅へ帰り、、、、、、、また次回!!

 

 

それではまた明日から月曜日ですがチャチャっと仕事終わらせて

定時で帰りましょうね!(^^)!

それでは!