hazimetemitaの日記

http://hazimetemita.jp/

早起き

今週のお題「わたしのプレイリスト」

f:id:hazimetemita:20210529230714j:plain

 

今日は今週のお題についてお話したいと思います。

プレイリストって音楽のイメージがあると思いますが

自分がこのお題を見たときに思ったのがしゅうかんだなーと思いました

 

みなさんは【習慣】ありますか??(コメントお待ちしてます)

私の習慣はたくさんあって今日はそのうちの一つを紹介します。

気分次第で今後習慣については投稿していきたいと思います。

 

1 【朝早起き】

 

はい、私の第一の習慣は朝早起きです。

当たり前の事なんですけど去年一昨年と入院するほどの病気をしてしまって

その時に病気予防のために朝早く起きて朝日を浴び家族が寝ている間に自分時間を充実させることが習慣です。習慣っていうだけあって早起きできないときは一日かなり調子悪いですww

ちなみに早起きって何時なの??って思うのでちなみに言いますがAM4:20ですww

自分的にはもっと早く起きたいなと思っていますが今の所体の調子はこの時間帯が一番パフォーマンスが良いです。(ちなみにお昼に30minの昼寝は必須です!!)

起きてからの詳細は今後投稿していきますのでこうご期待ww

 

もうこんな時間ですね。

今日も投稿できた自分に拍手(^^)/

 

明日も早起きして良き一日にしていきましょう!!

↓このような本を読んで高めてます。