hazimetemitaの日記

http://hazimetemita.jp/

初投稿【祝1回目】

 

みなさん初めましてこんばんわ。

数あるブログから本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

1 まず、簡単な自己紹介から始めてみたいと思います。

 

 ・男性

 ・25歳

 ・既婚(嫁・子2匹(怪獣・お坊さん))

 ・鹿児島県出身→大分県在住(仕事の関係上)※転勤多め

 ・公務員

 ・趣味(アウトドア全般・コーヒー・読書)

 ・稼働時間(基本的に平日夕方から夜・土日は気分次第)

  →カフェ若しくは自宅から更新する予定。。。。

 ・部活動

  →年中から小学生までサッカー

  →中学から高校までバスケットボール部

  →現在=筋トレ等

 

2 ブログのテーマ

 

 本ブログのテーマについては今の所、日常の出来事(インプット)を

 ひたすら書きこみ(アウトプット)皆さんの有意義な情報を少しでも発信

 出来ればと思います。

 もし興味のあるテーマがある場合は見ていただけると幸いです。

 

3 意気込み

 

 意気込みと言っても毎日更新を目標に日々努力??じゃなくて

 習慣にできるようにいきたいと思います。

 →人間は習慣に出来れば強い性質なので(本で学んだ)自分の日常に入れる。 

 

◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓ 

 

 最後に自分自身あまりというか全然ブログの知識や経験がないので日々の

 成長も楽し んでいけたらなと思います。(PCスキルもないので・・・・根来)

※ご指導・ご意見ありましたらコメントください。

 →自分のやる気につながります。